ヘドウィグ・メッセージ企画 ご報告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

メッセージ企画にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

$ONE MORE TRY!!

参加者、合計27名(自分を含めて)ご参加いただきました。

お時間の短い中、参加頂き、まことにありがとうございましたaya


人気者のジェウクさん。ファンからのプレゼントや手紙攻めだったので、
多分、その全てを見るのも、かなり大変だと思われます。

ですから、どのタイミングで見るかは、分かりませんが、お手紙など、
ちゃんと読んでくれる方だそうですので、きっと喜んで見てくれると思いますラブラブ


メッセージカードはこんな雰囲気です(ほんの一部ご紹介)
$ONE MORE TRY!!

手描きのイラスト入りの凝ったものなども有りましたよ。
こんな愛されているジェウクさんは、幸せ者ですねラブラブ!


先日もご紹介しましたが、こちらが表紙
$ONE MORE TRY!!


枠を付けた画像はこちらです^^
$ONE MORE TRY!!


そして、一緒にこんなものも作って、一緒に贈りました。
(画像が暗くてすみません)

$ONE MORE TRY!!

今回は、ミュージカルで喉を使うので、デコe-maのど飴にしました

e-maは文字入れが決まったものしかできないんですよね汗 そこが惜しいです。


実は、買っておいたアルバムを入れる包装用の袋が、入れてみたら入らなかった^^;
というトラブルがあり、急遽 百均で買った袋になってしまいましたあせる中にe-maも入れました。
$ONE MORE TRY!!


マネージャーさんに渡した時の様子は こちら

以上で、簡単ながら企画のご報告は終了です。

メッセージのみ参加していた方には、画像を付けた状態の物を写真に撮りましたので、
後日、メールにてお送りしたいと思います。

少々お待ち下さいませ^^

 
$ONE MORE TRY!!




$ONE MORE TRY!!

 
ご参加ありがとうございました音譜