家弁-鶏のから揚げとゆかり&すりごまご飯 | WEBに強い飲食店を作れ!飲食店0コスト集客のススメ!

家弁-鶏のから揚げとゆかり&すりごまご飯

$代謝アップレシピで食べながらダイエットブログ-8月17日のお弁当

今日の家弁の内容
・ゆかりとすり黒ゴマのご飯
・鶏の唐揚げ
・茄子とピーマンのごまみそ炒め
・海苔の卵焼き
・ミニトマト

毎日お弁当には海藻を入れるようにしています合格

野菜だけじゃなく、海藻も入れることでバリエーションが増えて栄養バランスも良くなってきます。

最近、グルっぽなどに参加して色々なお弁当を見ていますが、すごく勉強になりますね♪

お弁当箱も含めて、盛り付けの参考にしたいお弁当がたくさんあります。



僕の場合、ご飯とおかずを別々にしたパターンばかりなので、皆さんのお弁当を参考にして盛り付けのバリエーションを増やしたいと思います音譜

おすすめのブログなどありましたら教えてくださいねニコニコ