初めまして!小林です!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日が初めてのブログ更新だぁあああ!!!!

 

 

 

て事で、気合満々な小林ですが、

一体このブログをどんなブログにしようとしているかと言うと…

 

 

 

 

皆様、D9Club(ディーナインクラブ)をご存知でしょうかキョロキョロ!?

 

 

次の記事でD9Clubに関して詳しく書こうと思いますが、

一言で言ってしまえば、D9Club=ブックメーカーのファンドです!!

 

 

 

ファンドなんてまたまた難しい言葉が出てきましたが、

ファンド=投資信託と思って頂ければ大丈夫!!

 

 

 

 

投資信託って言うのは、

投資家(お客さん)から資金を集め、専門会社がお客様の代わりになって集めたお金を資産運用し、その配当金を分配する金融商品の事です!

 

 

 

 

 

つまり!!!!

D9Clubとは、お客様から集金したお金をブックメーカーで資産運用して利益を分配してくれる金融商品の事なのだぁぁぁぁああああ!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しかも、毎週月曜日に170ドル(約18000円)も分配してくれるから、

1ヶ月で約7万円も稼げちゃうのがとても魅力的照れラブラブ

 

配当金だから、権利さえ持っていれば何もしなくても毎月7万円入ってくるから、

ぶっちゃけ美味しいですwwOK100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り組み始めたのは3月19日からなので、

4月14日の今日で約1ヶ月が経ちました爆  笑!!!!

 

 

実際にどれくらい稼げてるかと言うと…

 

 

 

 

1036.23ドル!!

 

 

 

今のドル円相場が約110円なので、

取り組み始めてから1ヶ月足らずで約114000円も稼いでしまいました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月で実際にどの様な動きがあったのかは、

次か、その次の記事でまとめるので、もうちょっと待っててね(>_<)アセアセ

 

 

 

 

このブログでは、D9Clubが実際に稼げるのか?どれくらい稼げるのか??

 

詐欺じゃないのか!?!?

 

 

 

を、私小林が身をもって検証し、皆様にお届けしたいと思いますので、

どうぞ今後とも何卒宜しくお願い致しますッチューキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

D9Clubに関してのご質問や、私小林とお話ししてみたい方は、

上記画像がリンクになっているので、どうぞLINE@までご連絡くださいチューキラキラキラキラ

 

 

LINE@ID:@bat2099m

(検索の際は、@も忘れずにお願いします!)