車 買い替えの知識☆ コバック小倉南店 店長講座なうヽ(*´∀`)ノ | 車検のコバック小倉南店 部長ブログ

車検のコバック小倉南店 部長ブログ

全国フランチャイズで車検専門です。車検だけでなく、修理、鈑金塗装修理など幅広く取り扱っています。北九州市小倉南区で車検を主に地域NO.1を目指す為、頑張っております。このブログを通じて皆様にもお得な情報や日々の出来事など情報を提供していけるようにします。

皆さん、こんばんは。


車検のコバック小倉南店 店長ですよぉ~!!


今日は車選びについて少しお話したいと思います。


基本的に、私の提案という事ですので


「参考程度」にしていただければ


大変光栄ですヽ(*´∀`)ノ


(あくまで新車オンリーです)


車を選ぶには三本柱があります。


いろいろとサイトなどもあるのでそれも参考にすると良いですよ!


今回はコンパクトカーに絞って調べてみました☆彡


①燃費

やはりガソリン代が高騰してますからね。

皆さん一番重要視しているかも??

↓ ↓ ↓

http://www.goo-net.com/eco/nenpi/03.html


②安全性

衝突に強いか?安全性能は優れているか??など車に乗るのであれば

万一の時に助けになるのか・・・・

気になりますよね?

↓ ↓ ↓

http://www.kurumafc.com/drive/safe08.html


③維持費

車両の重量などによって変わる重量税や

毎年収めないといけない自動車税など

今後かかってくる年間に掛かる費用を算出して計画を立てるべきですね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/194269/


後は、デザインだとかメーカーだとか

色々あるとは思いますが

多くの方はこのような選び方をしています。


本当は今日、お客様から依頼があって


少し調べてみた事を皆さんに好評してみましたとさべーっだ!



車検のコバック小倉南店 店長より



当社HP↓

http://www.kokuraminami.kobac.info/



車検のコバックオフィシャルサイト↓

http://www.kobac.co.jp/