サラリーマン・ショック | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


ここでは、おいらの仕事内容については


トップシークレットにしているのですが


知っている人は知っているので


業務連絡させていただきます。



このたび、たいした理由はないのですが


職場でおいらが普段いる場所が変わります。


ここの読者さんの数名の方は


たまに(職場に)訪問されますが


これまでのところに来ていただくと


別人がいたりしますので


驚きますからご注意です。(^o^;



それで、いま、荷物の移動やら


ほにゃららなどで


ブログどころじゃないというのが


本当のところなのですが・・・ (^o^;



こんな雑用をこなしつつも


昨日は松山に行ってき(行かされて)ました。(^o^;



ちょっとした相談事で実労働時間は1時間ちょっと・・・


そのための移動時間は5時間あまり・・・


電話じゃダメなの?ネットじゃダメなの?


と思いながらも


それでもいかなければならないのが


雇われ労働者というものなのです。orz



志度・路・戻ろ


年に数回は松山に行ってますが


このたびはじめて、坊ちゃん列車の撮影に


成功しました。(^o^;


いいですね!坊ちゃん列車!


軽やかな汽笛が きてき(素敵)!(^o^;



志度・路・戻ろ


でも、こんなおちゃらけ好きなおいらですが


スーツを着て、この列車に乗る勇気は


わいて来ませんね。


ブログのネタにはなりそうですが、


周りの歩行者からじろじろみられる視線に


耐えきれる自信がございません。ノ(´д`*)



志度・路・戻ろ


というわけで、もうしばらくは落ち着く時間がなさそうだよという


ことをお伝えして


今日のところは終わろうとしている


志度のおっちゃんでした。


おっちゃんれっしゃ。


おっちゃん列車・・・


坊ちゃん列車・・・


(#゚Д゚)!!