アーモンドの花 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


今日は徳島で会議があったのですが

誰かをまねして

シャツの襟(えり)を立てて会議室に入ったら

「襟が立ってるよ!」

ってすぐに指摘された志度のおっちゃんです。ノ(´д`*)

やっぱり、襟を立てて許されるのは

元レースクイーンだけなんでしょうか?(´▽`*)


さて、最近は

え?おいら、ダジャレを言ったっけ?

と思わずにはいられないほど

朝晩は相当ヒヤッとした感じなのですが (^o^;

それでも、我が家の庭のアーモンドの花が

今年も咲いてくれましたよ。(゚∀゚)

$志度・路・戻ろ-アーモンドの花


梅も桜もいいですが

やっぱり、アーモンドの花が一番見応えあると

思いますね。

ま、おいらが志度のジェームス(アー)モンドだから

なのかもしれませんが!ノ(´д`*)

$志度・路・戻ろ-アーモンドの花


確か、去年や一昨年のときには

あーもん ドゥーーーーン!

とか

必殺仕事人の中村アーモンド

って

ふざけてみたと思いますが、

今年は・・・

浮かんできません。ノ(´д`*)

ま、きっと来年も咲いてくれると思うので

それまでの宿題ということに

させてもらおうと思っています。

$志度・路・戻ろ-アーモンドの花