フライつながり | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


今週末はなぜかフライや天ぷらなどの揚げ物を


たくさん食べてしまいました。



志度・路・戻ろ-季節の植物


覚えているだけで、ケンタッキーのゆず辛チキン、


とんかつ、野菜天うどん、かつサンド・・・




志度・路・戻ろ-季節の植物


おかげさまで、昨夜あたりから


胃もたれがひどい状態です。(^o^;



志度・路・戻ろ-季節の植物


志度のおっちゃんは、


めったに胃を悪くしないもんだから


我が家には胃もたれ用の薬がありません。


困りました。


誰か、胃もたれ用の薬を分けてたもれ~。( ´艸`)




志度・路・戻ろ-トンボ


これ、な~んだ?


昨日、野鳥を追っかけたはずなのに


こんなもんが撮れてしまいました。(^o^;



志度・路・戻ろ-トンボ


答えはエンピツです。


くだらないけど、そういうことにしておいてください。(´▽`*)



志度・路・戻ろ-トンボ


ちなみに英語ではドラゴンフライ。。。。


フライを食べ過ぎたおっちゃんには


かわいい野鳥より


こっちの方が


ちょうどよいのかもしれませんね。ノ(´д`*)