我が家のもみじ | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


この辺も朝晩が冷え込むようになって


ようやく木々があかく色づき始めました。(^o^)



我が家のもみじ


これ、この春に植えた我が家のいろはもみじなんですが


綺麗に紅く染まれよ!


と毎日のように言い聞かせていたのですが


・・・どうもいまいちです。(^o^;



もみじ


たぶん綺麗なお嬢さんにでも言われていたら


照れて紅く染まっていたかもしれませんが、


おっさんにねちっこく言われると


染まるものも染まりませんよね。(´▽`*)



近所の公園のもみじ


これくらい紅くなると嬉しいんですけどね~。


今年は無理かなぁ。


ま、来年に期待ですね。


で、もし来年も綺麗に紅葉しなかったら


植木屋のおっちゃんのところへ行って


うちのもみじを もっと紅く紅葉するやつに かえで~


と頼もうと思います。( ´艸`)



もみじをかえで~


今朝、洗顔中に考えました。(^o^;