山梨の野菜パワー! | 青柳ひろみ〜山梨でヨガLife〜

青柳ひろみ〜山梨でヨガLife〜

山梨県でヨガを教えています。
たくさんの方との出会いを楽しみにしております。
レッスン情報、日々のつぶやきをここに残そうと思います。

山梨に住み始めて、野菜や果物を貰うことがとても多く助かってます。


今日も頂いた野菜をたくさん使ってお料理しました。

{E5DF8682-9378-4725-B649-2FA744AFC8C4}

※焦げた魚は無視で(笑)


人参以外のお野菜は全て主人のおばあちゃんの畑で採れた野菜です


美味しく頂きました。
感謝です。


山梨は野菜や果物がとても美味しいです。


年々山梨が好きになってきます


この前の日曜日に立川のIKEAへ行ってきたんですが、人の多さにやられてしまい
10年以上過ごした東京にもう体が適応しません(笑)



山梨をとことん好きになろ〜