見てしまった。 | 青柳ひろみ〜山梨でヨガLife〜

青柳ひろみ〜山梨でヨガLife〜

山梨県でヨガを教えています。
たくさんの方との出会いを楽しみにしております。
レッスン情報、日々のつぶやきをここに残そうと思います。

先日、宣材写真を取りに行って来ました。




前にお食事にも行ったことのあるカメラマンさんだったので、とっても楽しく撮影できました。




地味にプロフィール写真かわってるから見てねチョキ






ちょっとした待ち時間に、カメラマンさんが




見せてくれたもの・・・・




これ↓



小林ひろみ~My Room~



叶恭子さんの写真集。




衝撃!!!!!!!!!!!!!!




ヌードなのですよ。。。。




これは・・・私と同じ女の体なんですよね!?叫び




あんな所にタトューが!?あせる




胸キレイ!!!!!!




見ながら終始大騒ぎですよ私(笑)




見る機会があれば皆にも見て欲しい。