決意 | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

おはようございます。元気にスロってますか?











もう打ってる方も多いでしょうか?













導入少なく打ててない方も多いでしょうか?














エヴァ!!














小役の解析出揃いましたね。ベルの数値は今までのような差はないようで(´・ω・`)


やはり3役合算とボナ中の小役で看破ですな!











自分は近くに3台入ってくれてちょこちょこ打ってますのですが

今までのエヴァ感覚で打ってびっくりしました。

















コイン持ちが悪すぎる!!!!










ボナ軽いのはいいことやけど(´・ω・`)














好みが別れるところです…

コイン持ちだけで上下くらいわかるみたいなことはないようで
超速で看破ってのはむずかしそうです(´・ω・`)













ただエヴァシリーズと言えば設定がわかりやすい!!
というのがあるので何かまだついてると思います。

魂のムービー判別やARTのエレベーターのような!


わくわく!












やっぱりリーチ目がいっぱい出るのはいいですな(^ω^)




セクスィーな出目がいっぱいでにやけっぱなしですわ笑






中押し一殺されるのは悲しいけど…笑













多分お世話になると思うので、打ち込みたい機種です(^ω^)

天井も狙えるし(^ω^)











そういえば今回からエヴァにもマイスロみたいに小役カウンターがつきました。














別にART中のゲーム数カウントするとかじゃないしいらんくない?















って思った人もいると思います。

ぼくも正直カチカチした方が早いと思いました。

















だがしかしもう一つ便利なものがついてます。
















推測ツールです。結構便利で小役確率などから使徒の番号によって、1の可能性5%、6の可能性80%のようにしっかり出てくるツールがついてます。














答え合わせに近いものがあって便利やなーって思いました。
















エヴァ打つときはカスタムすることをオススメします(o^^o)













自分はもちろんカヲルくんです。小役もナビしてくれるので、すごい楽です!














では、良きエヴァスロライフを(o^^o)