夢追人 | ★こうちゃん☆の「みかんまるかじり」

夢追人

お疲れ様です!!



サイン会について色々と書きたいことはありますが、今回は私事について・・・








知ってる方も多いとは思いますが、私は1ヶ月で仕事を辞めました



それに到る過程を全部話せば長くなりますが、それは仕事がきついからとかではなく、自分のやりたかったことは何なのかを考えて



悩んで悩んで決めました



そのことに関しては両親に多大な迷惑をかけていると思います



でも自分は嫌だったんです



こんな気持ちのまま仕事は続けられなかったです・・・












そして自由になった今、思い切って自分の夢を追いかけてみようと思います!!



今まで自分の周りには、でかいことをやってやろうって人が少なかった



それが今ではSDNというグループで夢を追っている人たちを見たり、



夢を追う仲間と語り合ったりして



何かやってやろうって気持ちが大切だと言うことを再認識させられました!!



昨日連絡が入って、その環境を得ることができました!



子供の頃に夢見たプロ野球選手から形は変わりましたが、



あの頃の気持ちに戻って夢を追いかけていきたいと思います!!









ただのヲタで終わりたくねぇんだよ、俺は!!



なんかいっちょやってやりましょう!!













てかね、ほんとちゃきには申し訳ない



手紙には書いたけどまだ届いていないんくて、ウソついてることになってますから・・・



自分が頑張ってないのに、ちゃきに頑張れなんていえませんよ



だから頑張るんです!!











これからのことはまだわかりません



SDNに行けるかもわかりません



でもいけなくても、私は応援はやめませんよ



ちゃきが応援してくれてる人がいるって思っていただければそれでいいんです











みんながいる



1人じゃない










これからも、畠山智妃さんを応援していきます!!



私はチームちさきの一員だ!!



こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!!









★こうちゃん☆