2016年も終わりますね。 | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~
2016年もあと30分でお終い。
 
ぶっちゃけココの存在を忘れかけてましたが・・・ww
 
今日は日頃お世話になっている方々へ
ご挨拶をと思い、9ヶ月ぶり!!のブログ更新です
 
2016年も色々とお世話になりましたビックリマーク
2017年もまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
思い返すと、今年は年初に公私の「公」の方、
仕事内容に変化があるという話をしてましたが
順調な滑り出しが出来たかなと個人的にも思います。
11月、12月あたりから「この仕事をやるならこうしたい」という
思いに向けて、スタートを切り始めたので。
まぁ、先は長いですが・・・
来年も引き続き頑張っていきたい!と思います。
 
公私の「私」の方は
1つ前の記事を見れば分かりますわね。。。
9ヶ月前に燃え尽きましたねww

 

 

image


それっきり撮影会の「さ」の字もないですw

まぁ、自分の中ではもう全力~は引退だし

もう撮影会に現れることはないでしょう。。。

サーキットで嗜む程度で行きますw

SIGMA 50mm ART・・・あれ以来出番ないんだけどどうしよう?。。。ボソッ

 

サーキットでは、不甲斐無いHの車に嫌気が差してwww

GT500よりGT300だ!!って感じで

昨年に続き、この車をずっと応援してましたね♪

image

 

鈴鹿1000kmでの勝利は感動でした!!

何か1年後にはス○リストになる予感しかしない今日この頃www

少なくとも最近のH社の新車には欲しいのがないし。。。

一方でこの車は結構欲しい気がする(爆)

 

 

(注)現地で大型ビジョンを撮影してみた。タクティの表情がいいw

 

今年もいい所まで行ってただけに

来年はさらにBRZが活躍するのを期待したいです♪

 

 

他にはかつての同志たちとこんなところにも行きましたね。

image

二人とも見事にはまってくれて狙い通り(笑)

来年も機会あるかな?今度は3人で同じ公演に行きましょう!!

 

ここで改めて

カナやん、有線大賞&日本レコード大賞 おめでとうニコニコ

 

 

あとお約束の

今年の最終的な走行距離はこんな感じでした。

image

年2万kmにわずかに届かず。。。我ながら少なかったか!?

 

ということで

3月までは激動、4月以降はマターリとした2016年でした。

 

来年2017年はどんな年になるかな?

それでは皆様よいお年をパー