KARA「BEST CLIPS Ⅱ & Shows」本日発売 | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~
photo:01


本日ネット通販で買ったものを受け取りました



何気に最近店頭で買うことが極端に少ない笑



今回はBru-ray盤も購入。

プレーヤすらもってないくせに苦笑

まぁ、後々後悔すると思ったので笑



では、内容のほうに



MV集の方は
私自身どれも今まで散々みたものなので
新鮮味がまったくありませんが・・・爆

『今、贈りたい「ありがとう」』はメディア初収録となったため
これは非常に有難いです

スカパーの録画じゃあ左上とか右下とか余計なモノがいっぱい入りますし
iTunes StoreのDLモノじゃあ画質悪いですし苦笑




一方、今回初めてKARAの映像モノを買います
という方にはこのMV集はかなりおすすめです。

日本で発売した今までの曲の通常ver.MVはすべて網羅されていますし
日本でもかなりの支持を受けている「STEP」も収録。

「STEP」は2ndアルバム「スーパーガール」のDVD付にも収録されているので
重複しているといえばしていますが・・・
1枚でまとめて見れるというところはよいところでしょうか



ただ、日本デビュー前から一昨年までの韓国曲が見たいという人は
前作の「BEST CLIPS」も購入する必要があります。

そういう方でBlu-rayを見れる環境があるのであれば
同時に発売されたこちらも購入されると宜しいかと・・・。

KARA BEST CLIPS [Blu-ray]/KARA
¥3,980
Amazon.co.jp


なお、前作のBlu-ray盤に関してはいつでも買えそうなので
ワタクシ、今回は購入しておりませんm(_ _)m




では、本題に戻って。



ここまで読んでいただければお分かりでしょう。
ワタクシ的には今回
2枚目に収録されているライブ映像が一番の目当てです笑


昨年、8/6に開催された
『KARA JAPAN COME BACK 2011「今、贈りたい言葉...」』
の映像ですね

いやぁ、何か思い出されますね。

初生KARAだったので、基本大満足でした
だけど・・・苦笑

「だけど・・・苦笑」の痕跡は
このDVD、Blu-rayにはありませんけど・・・爆

編集とは恐ろしいものです笑

そういうことなので
現地に行くことができなかった方
そして、いい思い出に浸りたい方笑にはおすすめです



なお、DVD、Blu-rayともに初回盤についている
「Back Stage&Making」


ワタクシ、いつも思い立って見る人なので
今現在見ておりません爆


ただ、今までの傾向からして
これがある意味一番価値があるものだったりすつので
こちらも期待して間違いないと思います



ということで
今回は勧め方が微妙な感じですが
まぁ、こんな記事は参考程度にして笑
あとは皆様の物欲に従い購入されるとよろしいと思います爆


KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [DVD]/KARA
¥5,500
Amazon.co.jp

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]/KARA
¥6,500
Amazon.co.jp