久しぶりに。 | 興味ないですから。

久しぶりに。

若い頃、よく出させていただいた「Cream」という雑誌が、

創刊22周年!ということで、22年前の私と共に、

現在の私が対談という形で掲載されています。

20年ワープですwww

心の準備が出来た方は、是非ご覧になってください。

ちなみに、

現在はコンビニでは買えないみたいです。

中身は、昔と変わってないのですが、

アダルト扱いで。。。

Amazonで検索したら買えます。

2014年10月号です。

また店頭でも購入できるところもあります。

私はラムタラで買いました。

ラムタラは大人エリアではありませんでしたよ!

また、たくさんお話したいので、
更新しますね。

いつもチェックしてくれてる皆様、

ありがとうございます。