ナビスコ杯2011/6/5 試合前 | 興味ないですから。

ナビスコ杯2011/6/5 試合前

6月5日
誕生日でした。
特に予定がなので、俊輔と過ごしたく思い、
ニッパツに行きました。

ゴールのプレゼントを要求すべく、
一列目で張り切って応援。

久しぶりだなー
俊輔は一ヶ月ぶり。
ニッパツも久しぶり。
相変わらず、ピッチが近くていいわー




$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
俊輔ーーー!!!





$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
うおーーーー




$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
中澤選手、ひさしぶりーーー




$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
著作権無視の放出。




$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
どーーーん




$コバヤシユウコ。人生一人旅。。
きゃあ!






まだ試合前ですが、
試合始まったら、試合観るんで、
写真は練習中に撮りまくるです。




て、とこで、
実は今日は代表チェコ戦に行ってたんだけど、
俊輔がアディダスブースに来るって知ってました?
みんな知らないみたいで、かなり少なかったんですが。

久しぶりに俊輔とお話できて、
興奮状態でして。

試合、あんまり集中できなかったス。


ちょっと落ち着いて、
寝なくちゃ。


ウルトラレフティ♪
しゅんすけなかむらーーー


な気分で。


ぐっない。

アディオス。


むーちゃす、ぐらしあす。