ブラジルブラジルVSオランダオランダ


どちらが勝ってもおかしくない試合炎


まさかオウンゴールが起きるなんて・・・・


正直、プヨ、この試合はブラジルが勝つと思ってましたクスン


すまんゴメンオランダごめんなさい


カカいいとこナッシング・・?


とうとう、ブラジルVSアルゼンチンも夢、潰えましたorz


こうなったら・・・


オランダVSアルゼンチンで決勝してもらいたい♥akn♥


でも、アルゼンチンの次の対戦相手はなんと言っても


ドイツドイツ


どちらが勝っても準決勝はスペインスペイン?


決勝リーグ


どうも予想がはずれまくってますプヨena


うぉぉぉぉガクブル


明日は寝れない1晩を迎えそうだわドキッ!!!


アルゼンチンvsドイツ


見逃せないねプン。♥akn♥


その後の、スペインも、見逃せないねプン。♥akn♥


あぁぁぁぁ・・・・・


そうビックリマーク2


ベスト4が、出揃う明日。


いよいよ終盤ワーイ


嬉しいような、楽しいような・・・


終わりが近づいて寂しいような・・・


いやいや・・・


まだ試合は終わってらんぷんすか


最後まで見届ける所存でございますうんうん