【新講座】確定申告をカンタンにする『お金整理術』 | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

幸運を呼ぶ 整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ
 

新しい講座が生まれましたはぁと

 

我ながら、最幸の内容に惚れ惚れしています(笑)

 

私が、5年前に起業してから、今まで向き合ってきた「お金との付き合い方」をギュギュっと凝縮した講座です。

 

 

趣味を仕事にしたい方たちへ
「起業はじめの一歩」講座
【 確定申告をカンタンにする『お金整理術』 】




「こうすると、確定申告って簡単だよ~♪」 という、
スマハピ流 『お金整理術』 の仕組みを、皆様にわかりやすく伝授します!(*'∀`*)v

講座内容
◆ 起業の手続きについて
◆ 確定申告について (青色?白色?の違いって何?)
◆ 確定申告に向けた領収証整理術
◆ スマハピ流 会計エクセルの使い方   などなど

学ぶだけでは終わらせない!
学びを現実に活かすためのコツをスマハピ流に伝授しますおんぷ

3名以上集まれば、全国どこへでも出張いたします!
お氣軽にお問合せください。

【スマイル☆ハッピー お問合せ&お申込み 連絡先】
TEL: 090-6472-0869
お問合せフォーム: スマイル☆ハッピー問い合わせ

****************

日 時:  4月17日 (月)10:30~15:00

会 場: 川崎市鷺沼「Salonマロン ~本来の自分に還る処~」
最寄駅:  田園都市線「鷺沼駅」徒歩1分
( 川崎市宮前区小台1-19-5 東急鷺沼ドエル305)
※建物の入り口は、鷺沼交番の脇の小道を入るとすぐ左です。一階部分には、SoftBankショップなどあります。

持ち物: 筆記用具、昼食、USBかSDカード
(エクセルデータを保存できるもの)

参加費: 6,000円

****************

【参加者の声】

★ お金の整理や確定申告について、0から1に進めた気がします。また、それだけではなく、お金との付き合い方、生活の仕方まで教えて頂けて、とても充実したセミナーでした。
(40代主婦 Aさま)

★ 新しい女性の生き方。
 好きなことをやって「稼ぐ」ではなく、好きなことをやって、好きにお金を「使う」という、楽しく豊かな人生のあり方に刺激を受けました。
(40代子育て中主婦 Oさま)

★ 今まで、自分の仕事の内訳やお金の流れをつかめていなくて、いつかきちんとしようと思いながら、どこからどうすればいいのか解らずにいました。
 そんな超初心者の私にも、直美さん実践の「お金の整理術」と楽しい付き合い方を解りやすく教えて頂き、苦手意識を超えて楽しくやっていけそうと嬉しくなりました。ありがとうございます。
(50代主婦 Hさま)

*****************

簡単に続けるコツは、ステキな仲間と一緒に楽しみながら進めるのが一番です!いえー

整理収納アドバイザーとしての視点と、クリエイティブマネー塾講師の視点を交えながら、『お金と楽しく向き合うコツ』をあなたに伝授いたします。

ご興味ある方は、ぜひどうぞ!
お待ちしておりますおんぷ


今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!
 

 

【スマイル☆ハッピー 今後の予定】
◆整理収納アドバイザー 2級認定講座 
 ・2017年 3月22日(水) プロミティあつぎ にて開催
   詳しくは、こちらから

◆スマハピ☆「お片付けカフェ」
 ・2月22日(水)13:30~15:30
 ・3月17日(水)13:30~15:30
   詳しくは、こちらから

◆スマハピ☆カフェ
  ・4月4日(火)10:00~16:00
   詳しくは、こちらから

 


■ご案内■