スマハピ「重曹講座」&「お片付けカフェ」 | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ

本日開催の「重曹講座」&「お片付けカフェ」も
ステキなご縁がいっぱいの楽しい時間でしたハート2


{832F7F11-0EB2-4A7C-BB33-8845433C5E39}


お越しいただいた皆様☆ありがとうございますおんぷ


{12FA84A7-8183-4262-AAFB-24BDDDD0E51F}


「ヤンの家」の下雲ゆかさんがナビゲートするサイキックタロットも
自分自身の心の内側と向き合う
心の整理にピッタリのメッセージをプレゼントしていただきましたきら


{CADF282B-B4BB-4B13-BF08-A75A25155C8F}


午前「重曹講座」、午後「お片付けカフェ」の合間のお昼timeおんぷ

みんなでワイワイおしゃべりしながら食べると
Happy氣分いっぱいです (*'∀`*)v


{CCCEC3B0-7F77-41CA-B301-7D03BE1C92A4}


「Green Clover」の佐藤ゆかりさんの「重曹講座」は、
重曹の素晴らしさを心に沁みるように伝えてくれます。

重曹って、地球の浄化システム&体の浄化システムそのまま
なんですって!

地球にも体にも優しい重曹を
後世までしっかり伝えていきたいですねふっ


{4BB337B1-41B3-4987-BFE1-930F29E469DD}


今日は、重曹とアロマで 「制汗パウダー」 を作りました。

身体にもとってもいいので、赤ちゃんのベビーパウダーでもOK!



「話す」ことは「放す」こと。

いっぱいおしゃべりして、心もスッキリ!!

皆さま☆ご参加ありがとうございます♡(*´▽`*)


次回は、7月12日(火)開催です

詳細は、スマハピHPからどうぞ~!

→ スマイル☆ハッピーHP 「お片付けカフェ」



今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!