6/23 空からのメッセージ♡ | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

「できないことがあってもいい」

「できない時があってもいい」



できない時は、
「できませーん!」と。

できないことは
「できませーん!」と。

ニッコリ笑って言ってもいい。




できないことがあるくらいが
実は、ちょうどいいのです。

できないことは
人に頼ればいいのです。




「人に頼る」ということは

「人の役に立つ」ということ。



人に頼ることで
たくさんの仕事が生まれ
たくさんのご縁が広がり
たくさんの価値の交換が生まれる


そして、

頼った人も
頼られた人も
ダブルで「人の役に立つ」から
ダブルで「徳」がつまれるのです。



{AA7E0C3F-C8B6-460B-86EA-AEE527D7527B:01}




「人に頼る」ということで

みんなみんな幸せな存在なのだと。

みんなみんな愛されている存在なのだと。

ステキな気づきの波が拡がっていくのです。


=  =  =  =  =  =  =  =


がんばりすぎる自分へ
ステキな空からのメッセージ♡


ハート型の紫陽花に
心がほっこりしました♡


今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝♡