現役ジューサー | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ


ごちそう続きのお正月。

千葉の実家で、スムージーが飲みたいなぁ~と思い、
「お母さん、ジューサーある?」
って聞いたら、出てきた!出てきた!


{BDB0C178-621C-476C-8F5C-2011D4187FE4:01}


ドーーン!!
と、風格ありますね~♡ 
ふふんっ

まだまだ現役で活躍する姿に、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました
おんぷ

大事そうにキッチンから出してくる実家の母。
母のこういうところ好きです。


昭和の力強さを感じます!!


「モノが少ないことがいいのではなく、
 モノが多いことが満たされているのではなく、
 あなたがそのモノを愛しているかが大切なのである」


今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

一日で資格がとれる!
NPO法人ハウスキーピング協会認定の
「整理収納アドバイザー2級認定講座」
厚木市で開催しています。

次回の日程は、
1月28日(水)、3月1日(日)
詳しい内容は、コチラから↓
http://smilehappy.info/ninteikouza/
お申込みは、コチラから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/934067a1185232

整理収納の基本をしっかりと学んで、
2015年の幸運をさらに引き寄せましょう!

皆様とのご縁を心より楽しみにしております。