おはようございます挨拶 「たらこたらこです



夏休みもあと少し・・・



ぼちぼちヤバイんじゃないか?ポリポリ



ってことで、重い腰をやっと上げ



頑張ってみましたおおーっ!!



我が幼稚園の出品物予算は一人5000円¥



クラスの推奨品1500円分作ったので



あと、3500円分(ラッピング込み)



自分用の出品物が必要なんです



しかもバザー出品物は・・・



「手作り」が基本ガーン



ハンドメイドとかが得意な方は



全く問題ないのですがOK



たらこに作れと!?がーん!!



一応ミシンは有るんです

↑正確には「実家からパクってきた」ですが



下糸巻けずに、ギブアップ凹む




・・・・・・ズゥーン




ってコトで、文明の利器を使ってみましたうぃっしゅ

↑ミシンもやけどね



その名は「ネットオークションうぃっしゅ



可愛い髪飾りのパーツを



色々買おうかと思ってけど・・・・ちらっ



[70個(35種類)で約3000円]



約3センチ前後で少々小さいけど



可愛くて、安くて・・・



既に出来上がってるのが有るじゃんキラーン



ってことで・・・ポチッとな




ご購入~♪ふっははははは




↓可愛いでしょ?ポッ



1週間後到着~♪して気が付きました



なんてこった!?



・・・ワンちゃん用でしたびっくり



・・・安いはずです汗



・・・でも・・・いい・・・・・か?悩む



↓ご一緒に「ゴム&パッチン」もご購入して



グルーガン」リボンゴム(パッチン)をグイッとくっつけ



くっ付けるの、結構楽しいですキュン



↓あっという間に出来上がり喜ぶ



くっつけ作業が終ったら


台紙の固定して・・・完成♪暑い


↓髪飾りバージョンミニー


↓パッチンバージョンミニー


あれ?ゴムの方が多かったはははははははははははは


1個100円で・・・売れるかしら?フリフリ


ペタしてね