根っこカフェ似顔絵ライブ | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-111128_1624~01.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-111128_1626~01.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-111128_1626~02.jpg

今日は根っこカフェで似顔絵ライブライブ

うたのお兄さんこと、小山さんのステージの後に

こばまゆ登場


(~з~) にやにやにや
↑怪し過ぎる女

今日は来月誕生日を迎える、むつきくんの似顔絵を描かせていただきました(≧∇≦)

優しい笑顔のお母さんも一緒にね音符

むつきくんのお母さんったら

こばまゆのblog見てるんだってよ

あーはんずかしいだ
(;∇;)/~~

これからも仲良くしてねぇ☆

そうそう
以前ワクワクForestとタカラスタンダードの展示会で描き描きしたかわいこちゃん達にもまた会えたんだよ

ふひひ

根っこカフェライブ
定着するように頑張るよ~

うたのお兄さんと同じ日に似顔絵ライブするのでぜし来てねぇキラキラ

次回が決まり次第お知らせしまっすラブラブ

ではでは

おやすみなさい~