ラーメンマニア!? | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

最近ラーメン屋にいくと

ラーメンマニアな方々を見かける

今日も

『チャーシュー麺ぜんましましハリガネで』
『味噌野菜ましまし粉おとしで』

ってオーダーが聞こえてきたよ


メニューには
チャーシュー麺と味噌ラーメンはあったけど、ましましハリガネとか粉おとしって言葉は書いていない

コレってラーメン用語なのかな!?


マニアな方々の会話は、宇宙語みたいだったな( ̄∀ ̄)

よくわからないけど
とにかくラーメンは美味しかったよ



(~з~) たんたんめん!!ぜんましまし!!●◎◇◆□■▲▽で!!
↑ちょっと真似してみた

下手にわからぬのにオーダーしたら
すごいものが出てきそうだな(°□°;)