あしだまなちゃんVS詩 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

お遊戯会で、あしだまなちゃんの曲を踊るらしい

ヒヨコラブラブ ぎゅぎゅぎゅ~

なかなかいいんじゃないか

でも顔がかたいな

ヒヨコラブラブどうかな

(~з~) ニコニコして、ぎゅぎゅぎゅのとこも顔つけるといいかもな
↑シビアな意見

ヒヨコあせる うーん難しい

(~з~) あしだまなちゃんのPVを見てみようか

ヒヨコラブラブ




み て み た



ヒヨコ(~з~) …あんぐり

あしだまなちゃん
すげすぎるよ

歌いながら踊りながら
顔がコロコロ変わるよ

なんだこの子は!!
これが天才子役か


ヒヨコあせる

(~з~) いや~びっくりだな

ヒヨコあせる できる気がしないんですけれども。まなちゃん疲れてないのかな?


疲れてると思うよ
でもな

イロイロ憶測で噂が流れてるけど
本当の気持ちは、まなちゃんにしかわからないからな


(~з~) ちなみにママが小学校一年のときは、『ひかるげんじ』が流行ってねラブラブきゃー!!諸星くん!!

ヒヨコ ぎゅぎゅぎゅ♪
↑聞いてない