Korea Tour 3日目 | Twiggz Fam OFFICIAL BLOG
Sup!!
名古屋の8
Wild Twiggz a.k.a Loopzです!!


1日目はGeneral
2日目はLady
そして最終日はWildがレポートします!!
{7858F1D8-8E0E-44D9-BDB5-3B43C69B7BEE}



{FD2E8248-C931-43D2-9C59-4D4A05C2B597}

無事に二日間のショーを終え
最終日3日目に突入!!


ホテルからの景色。
窓の外はすぐ海。
{8B55CF7E-6CFE-4E80-9496-A2D7DD39CCB0}

綺麗でしょ??
朝起きて海辺を散歩したけどきもちかったなー。


お世話になった部屋ともお別れし、
{1F0F29BF-DDDA-4C5E-956E-732C8B46D505}

またバスに3時間半ほど揺られます。

{84CDFACD-E4E7-48CB-9A1D-81E9D3DC0F51}



ほんとに観光では来ないような田舎の道をひた走り、異国の地に思いをはせていると
急遽!!


{CAEE2D4E-F773-4DA5-B658-579873B524F6}

滝出現!!笑
島国の日本とは違い大陸続きの韓国はスケールがでかい!!

そんなこんなで
無事にソウルに到着しました!!

これまでTwiggz Famらしい弾丸ツアーでしたが、3時間くらい時間ができたのでソウルを観光する事に!!

なんと、EBS Japanで来日もしてたKorean KrumperのKrumppy、Spark、Rimshotが案内してくれるって事で合流!!
しかもTwiggz Fam一人一人に違うお土産ももらっちゃいましたー!!泣
{2420C7B2-5A76-4B06-8589-3B37182FA679}


ソウル市内の有名な観光名所をめぐるめぐる。
途中でTeam Black OutのリーダーManiacもスーツ姿で合流!!
{A4BB4294-D5C9-4391-9C64-632D1D822AAD}

韓国のみんなにかき氷もごちそうになってしまいました泣
{F1199AD0-5EBC-41FD-A291-39C5AD6A22B6}


ソウルはほんとに街が綺麗だし、スケールがすごく大きいなぁと感じました。
そして随所に歴史的な建造物も多く、近代的な部分と伝統的な部分が混ざっていてとってもオシャレな街でした。
{C6992D46-A7C7-450F-AC3D-F9EAD1D0DC56}

{73A84FDD-A8D1-420F-964E-7356C39313CB}

{04CD2D23-6F07-4B69-B46B-E8E65EA7D060}


{C1CD3FDC-5AEC-48B1-8FC9-0750D7EDBDEB}

Krumpという共通点だけで、ここまで僕らに親切にしてくれもてなしてくれたKorean Krumperに感謝しかないです。
逆に日本に来た時はまた必ず駆けつけてもてなしてあげたいです。
なにかしてもらったとか、してあげたとかそういうのは抜きにしてKrumpという共通言語でつながっている。
そんなKrump独特のつながりがほんとに素敵だなぁと再確認できました。


あと、Korean Krumperはこの街でKrumpしてるんだなぁと思うと一人一人のルーツやバッグボーンが垣間見えた気がしてワクワクしましたw




最後に皆で集合写真!!
{34D8F8B4-4899-4DB6-8ABD-295805372E84}


ほんとにKorean Krumperのみんなありがとう!!


さーこうして楽しい観光を終え空港に向かいました!!

さあ次はいよいよ締めのブログですね!!
誰が更新してくれるかな??笑


Krump Our Basic
KOBent
From Wild Twiggz(Eight)