FIGHT CLAB&RAW GODDESS | Twiggz Fam OFFICIAL BLOG



こんにちは!

大学のテストとレポートに追われまくってるRowdy Twiggzです〜!


{AFDCBDE8-B7A9-4E00-A43D-9BFF04457AAF}


この前Tシャツが偶然3人Tシャツが被ったやつ笑



この2人、新しくTwiggzのDNAを受け継ぐべく結成されたFight Clabのメンバーなんですが、そのFight Clab!そして女の子の方のRAW GODDESSが明日の深夜、イベントに初めて出演するらしいんです〜!!!


{D0D3952B-40D7-4434-91D4-980DF96D4F6F}


場所は吉祥寺のシータ!
ちなみに僕の大学も吉祥寺です笑
どうでもいいー笑


Fight Clab🔥

{FCAE4252-B053-4D42-9553-4F139FA3E8C4}


RAW GODDESS🔥

{30199650-8EBD-4F01-A1F9-2EE7521CD908}


どちらもイベント初出演ということで、めちゃ気合い入ってると思います!!練習半端なくしてましたし!

見に行きたい人は、メンバーのTwitterやらインスタやらで連絡すればチケットまだあると思いますよー!

是非〜!!

そしてQueen Twiggzのわかなも書いてましたが、先週の日曜日icecreamに参戦してきました〜!

{7820815E-4760-4130-8C1F-C5AAECAA5A95}

結果は、3位でした〜😞

優勝以外考えてなかったので悔しい、、

ですが、決勝大会に出場することができるらしいので、本戦ではかならず優勝しますっ!

応援に来てくれたGeneral TwiggzのKCさん😍

{C909DADC-80D5-4717-91B2-B1440278DF0A}


シュークリームありがとうございました〜😍

{8DE8357E-A139-47E1-AF38-A51CD41750CA}


僕はこの中でちょっとだけ年が上なので年齢的に一緒にショーに出れなかったりしたんですが、久々一緒に出れて楽しかったです〜笑

次はかずきも!

{6B4A6DFC-FE6B-493F-A681-CED54A56467C}


懐かしい笑


話変わりまして!
もう今週です!!!
EBS JAPAN🔥🔥🔥🔥


KRUMP WORLD CHAMPIONSHIP
💥European Buck Session Japan💥
(EBS JAPAN)
-European Buck Session Qualifire Japan 2016-

2016/07/24(日)

📍DDD青山クロスシアター
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-3
SIA 青山ビルディング B1F

【EBS JAPAN WEB】
http://www.dancers-pride.jp/ebsjapan/

Produced by DANCER'S PRIDE

Supported by 24karats



{8B7ACE4E-556D-4D4E-B8C0-78A4E7F20002}



{45A2A3DE-9B42-4433-8DB3-AA357F1B5E41}



エントリー者も発表され、イベント前からかなり盛り上がっております〜!!!



{03A3818E-7640-439D-B541-F4BAB96C8243}

進行の予定!確認してくださいね〜!



{590D5ECF-90F5-4F21-BC1C-CA2762272917}

バトルルールもですよ〜!

エントリーリストみると韓国勢がやっぱたくさん参戦しにくるみたいですね!!

楽しみ〜!

krumperじゃない人でも観戦に来ることが出来るので、是非KRUMPってどういうものなのか!見に来てみてください!!!

くらうとおもいますよ〜!



はい!今日のお気に入りの動画!
皆さんいつも見てくれてますか〜?笑

今日はEBS近いということで、EBSの本戦の中から何個か!


まず2013年のJr Game vs Maddhatta!!!


{D0177DBD-DFD6-4696-8ECE-D2FE215CDD49}


この前のYGB4のJUDGEでもあったJr GameとJr Rippのバトル!!

この動画でJr Gameの存在を知りました!


次に2014年のBeast vs Ruin vs Rowdy!!


{E28CD5AA-0E03-460D-A815-2F9BB6E3FCC1}


もうBaby EyezがKiLLしまくってますね!笑
これもやばいです!

最後に去年のJ Tight vs Trix!!



{8A81B06D-3ECD-46BD-8FE7-DFACC9EF29E6}


Trixは今回のEBS JAPANのJUDGEでもあります!見てみてください!!

ではまた来週〜👋


Krump Our Basic
KOB ent.
from Rowdy Twiggz