1/14 ナンスィ's Birthday ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月14日 今日はナンスィさんのお誕生日
年に1度しかない大切な日の特別なライブです。
今年はスイートポップソーダ&スイートポップキャンディでのお祝いとなりました。

image

1ステから5ステまでどっぷりとスイキャンだけを聞くのは12月9日のすばる&ゴンちゃんバースデー以来のことです。花巻温泉もクリスマス頃の連チャンもありましたが1回あたりは少しずつだったので本当に今日という日をとても待ち遠しく思っておりました。何より今日はナンスィさんのお誕生日なのですから!!

みんなから贈るケーキを探して注文したり、お店の予約をしたり、色紙を用意したり、あとは自分からのお花とプレゼントの準備などなど直前までいろいろやってました。昨年のAYAさん、すばるちゃん&ゴンちゃんに続いて3回目になりますが、何階やってもやっぱりケーキ選んでいるときが一番楽しいです。

3回目といえば私がナンスィさんにお花をお贈りしたのも今回が3回目です。最初は昨年のナンスィさんのバースデーでした、次回は来年のバースデーかな~(o^^o)

バースデーライブの様子については既にナンスィさんすばるさんwanderer takaさんがブログに詳しく書かれていますので、私はバースデーコーナーを動画でご紹介したいと思います。



今回、私たちが贈ったケーキはこれ!
image

5ステ後に客席にもケーキを出していただきました。
ライブ後のケーキはとっても美味しかったです(^O^)

ナンスィさん、お誕生日おめでとう!!
また来年もみんなでお祝いしましょうね