*kiかぁちゃんのamimemo

編み物が好き♪
特にかぎ針編み。。。
編んだ物を、memo代わりに残してます。


テーマ:

 

今日は昨夜までの雨も止んで

 

曇りの一日ですsss でも、過ごしやすいから良し!!とします。

 

午前中 旦那さんと外でのお仕事でしたが

 

曇りだったので、あまり暑くもなく良かったぁーーーーー

 

でも、疲れましたが・・・・・・・・ふう~

 

 

 

そしてバッグの方はというと

 

布をバイヤスに切ったのですが

 

やはり ステッチをしてるうちに ケバが・・・・・・・・(布地のせいかな??)

 

でも 

 

これを ふんわりと優しい感じseisei という風に いい方に考えることにしました。

 

 

 

 

 

同じ毛羽でも 縦に切った方は毛羽を引くと抜けていたのですが

 

バイヤス切りだから そのようなことは無く

 

ふんわり? 優しい? 

 

そのように自分に言い聞かせています(*´σー`)

 

 

 

 そして 持ち手ですが

 

 悩んでいます悩む

 

 

 裂き布でステッチをしたので

 

 (下の画像) その部分には 針を刺したくない…

 

 (上の画像) ブルーのストーンウォーッシュ調の綿100%の持ち手

          これを 内側に縫いつけようかと。。。。。。。

            ↑(麻ひもの細編みの編み目を利用して、、、、、、) 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。