こんにちは爆笑

なかなか安定しない毎日を送っています。
ちょっと前まで胃のムカムカが出てきた、つわりやっと来たかって思っていたのに、昨日今日では全く症状がない滝汗

よくわからん体調です。。

そしてそしてガン健診後に茶オリでました!
ガーンチーンチーンチーン
言われてはいたことだけど、実際茶オリを目にしてしまうと、怖い。お手本のようなThe!茶オリでしたえーん
1日で止まりましたが、受診したくてしょうがないですキョロキョロあと1週間が、待てない真顔


しかもこのタイミングでつわり症状が治ってしまったのでドキドキが止まりませんショボーン
あ〜怖い




{21B681E6-3A44-458E-A600-AB6851476A30}


キュウリの一本漬けつけたりして気を紛らわす…


漬け物私しか食べないので少なめです。
食べかけですみません滝汗




{080DD57A-C016-4B66-8ABF-EFFBFFEF8BBF}



具合が悪かった時に夫が作ってくれた雑炊びっくりびっくりりょ、料理うまいやん…(´゚ω゚`)
驚きのおいしさでした滝汗笑い泣き


卵の黄身と白身を分けて入れる手の込みよう笑い泣き私そんなことしたことないよーー笑

また作ってほしいです(笑)
甘えすぎかしら…笑い泣き


さあ、晩ごはん作らなきゃ筋肉筋肉