コキアの赤絨毯 *3* | キラキラ☆こあらDAYS

キラキラ☆こあらDAYS

一眼レフ(NIKON*D700)で撮った写真日記です。
何気ない日常の写真に言葉を添えて
ファインダーから覗くキラキラな世界をありのままに



コキアシリーズ
無理やり最終回(笑

写真は大量にあるのですが
違った形でアップします。





















友達と合流して
すぐさま観覧車に!!
高い所は好きではないですが
ファインダーを覗いていれば
大丈夫になりました(笑















































































































































友達にベッタリな娘と
娘の帽子を身に纏う友達(笑

娘以上に
園内遊園地を
楽しんでた友達(笑

前日から
何に乗ろうか決めてたらしい(笑
可愛すぎるよー(〃∇〃)




ということで
コキアシリーズ終了です!
お付き合いありがとでした☆

写真詩等は
今までと同じですが
季節写真のアップの仕方を
変えていこうかなって思って…
現在模索中(;´▽`A``

形が定着するまで
時間がかかるかもですが
ゆるーく見て頂けたら幸いです。






コキアシリーズ



こちらもご覧ください☆





○●○●○ お知らせ ●○●○●


PCから見れます☆


もし読者様の中で
インスタやってる方がいたら
教えてくださいね^^

ID ⇒ koara.0512








ポチッとお願いしますo(^^o)(o^^)o
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



読者登録してね


携帯の方は下からポチッと応援お願いします| 壁 |д・)

にほんブログ村 写真ブログ