Merry Christmas | キラキラ☆こあらDAYS

キラキラ☆こあらDAYS

一眼レフ(NIKON*D700)で撮った写真日記です。
何気ない日常の写真に言葉を添えて
ファインダーから覗くキラキラな世界をありのままに















メリークリスマス~☆

いつか

ホワイトクリスマスを

体験してみたいです(笑


聖なる夜

沢山の幸せが

皆さんの所へ

運ばれますように…


素敵な時間を

お過ごしください。

あたしは去年と同様

娘と2人きり(〃∇〃)



















深夜はサンタになります(笑

ふふふ(●´ω`●)ゞ

一ヶ月前くらいから

何が欲しいか探ってましたが

去年と同じで

欲しいものは無い!!と……

しつこく聞くと小声で

「ママがほしい」

ズキューーーーン(///∇//)

可愛いじゃないか(笑

プレゼントは

あ・た・し☆ってか?笑



何故かサンタさんは来ない!!

と言う娘……Σ(゚д゚;)

もう少し夢を見てくれ~(汗

今日はきっと

サンタさんが来るよー☆







本日コメント欄

閉じさせていただきます








ポチッとお願いします(・・。)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


カメラ女子 ブログランキングへ

携帯の方は下からお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ