舞い降りたチャンス | キラキラ☆こあらDAYS

キラキラ☆こあらDAYS

一眼レフ(NIKON*D700)で撮った写真日記です。
何気ない日常の写真に言葉を添えて
ファインダーから覗くキラキラな世界をありのままに


座って上を見上げたの。

そしたら……




















































ひらりひらり。

目の前に舞い降りてきた。





予想してなかったことが、ふと起きる。

きっと人生もそうだね。

今までの道のりに

ふと何かが舞い降りる。

きっとそれを求めて歩むんだろう。

前に進まなきゃ、

舞い降りたものにさえ会えない。

それを人はチャンスとか助け舟とかって言うのかな。



かっこ良くてもかっこ悪くても。

スマートでも不器用でも。

頑張ってもがむしゃらでも。

走ったって休んだって。

何だっていいんだ。

不必要なことなんて

何一つとしてないから。

歩んだ軌跡は、自分なんだから。























誰だっていつの日か

花咲く園に

辿り着けるね。。。










ポチッとお願いしますo(^^o)(o^^)o
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

ペタしてね    読者登録してね

携帯の方は下からポチッと応援お願いします| 壁 |д・)

にほんブログ村 写真ブログ