少々、時間が経ちましたが金沢最後の日。


贅沢グルメは堪能したので、B級グルメが食べたいという事で、

金沢カレーかハントンライス(オムライス風)か・・・

何故か、カレーもオムライスにも何かがのっかってるのが金沢流・・・摩訶不思議。

そして、私たちはハントンライスを食べました。


こあみなかノBLOG
青木さん(料理研究家)という方のお店です。

タルタルソースがかかっています。上にのっかってるのは魚のフライです。


そして、1番行きたかった21世紀美術館です。

こあみなかノBLOG このプール・・・ずっと来たかったんです!


こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG

そして、この巨大な絵。楽しかった~
こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG



そして、皆に言われた絶対行くべき!!千里浜ドライブウェイ・・・

思ったよりすごかった。

車に乗ったまま、海をこんなに近くに感じた事はありません。

そして、日本海の波の高さに・・・ちょっとびっくりしました。
こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG