ご無沙汰しております。

少し、さぼってました。すみません。


先日、旦那さんと一緒に東京、秋葉原へ。

遊びに行った訳ではありません。


こあみなかノBLOG
モルト、ウイスキーの試飲会へ行ってきました。

30分前に会場に到着。

既にたくさんの人が並んでいてビックリしました。

会場に入り、限定品ブースへ。

いやいや・・・SALE会場かと思わせる人にまたまたまた驚き!


こあみなかノBLOG

旦那さんも圧倒させていましたが、欲しかった商品は見事GETしました。


こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG

皆さんのお目当ては、今回セミナーにも参加させて貰った秩父のイチローズモルト ザ・ファースト。


こあみなかノBLOG

当店にも入荷する予定です。




こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG

他にもテイスティングをし、トカイやソーテルヌのカスクのものが入荷。

山崎のシェリーカスクのタイプも入荷します。


中には、物凄い金額のものも。

思わず写真撮ってしまいました。


こあみなかノBLOG こあみなかノBLOG

ガラスケースに入っているこの高いレアなものも、オープンから3時間後にはSOLD OUT になっていました。


他にも紹介できていないものが入荷します。

少し、商品に幅が出来そうです。

今から商品到着がとっても、楽しみです。