お客様で、料理教室をされてる先生が4人います。

でも、休み明けの月曜日にされてるところはなく。

行く機会はありませんでした。


先月から月曜日の教室が新たに加わった『オフィス アルベロ』さんに初めて参加させて頂きました。

母は前回からお伺いしてるんですが


こあみなかノBLOG

何もかもが初めてで緊張しましたが、本当にあっという間に時間は経ち。

すごく楽しく教えて頂きました。


こあみなかノBLOG


こあみなかノBLOG

こあみなかノBLOG

ポイントをはっきり教えて頂き、分かりやすかったです。

必ず、近日中に家でもちゃんとしてみたいと思います。


こあみなかノBLOG

そして、このワインは色はロゼのような色なんですが、赤ワインです。

スッキリとした酸と旨みのある赤ワイン。

夏に最高に合います。


美味しい食事と楽しい会話と美味しいワイン!!


本当にイイ一日でした。

先生、ありがとうございました。