こあみなかノBLOG


中学からの友達の誕生日祝いを兼ね、

『FINGER FOOD&BAR PAVONE』さんに集合。

こあみなかノBLOG

飲んで、食べて、飲んで。
こあみなかノBLOG

そして、ケーキを用意して貰ってる『LA LIBERTA』さんに。


こあみなかノBLOG

そこで、飲んでケーキ食べてまた飲んで

プレゼント~渡しました。



こあみなかノBLOG

今回、本当に悩みました。

なんせ、30歳。

節目と言えば・・・節目。


こあみなかノBLOG


こあみなかノBLOG

形に残るが邪魔にならないモノ・・・・


難しすぎましたが。

普段会うと必ず飲みに行くので。

やっぱ!ワインにしました。


それが、コレ!こあみなかノBLOG


友だちの結婚祝いにも一度使用させて頂きました。


普通のところでは、文字を彫ってもらうとすごく高くて。

なかなか、ワイン+プレゼントっていうのは難しいですが。

価格は比較的手頃なので。

特別な日にはとてもイイです。

気になる方はお店まで連絡下さい