先週末の話。

勿論、お店は営業していましたが。

私だけ、土曜日から3日間友達の結婚式で沖縄に行かせて頂きました。

とても、イイ式でした。

ビーチウエディング。

ちなみに、この獣道・・・結婚式会場への道のりです。
こあみなかノBLOG

今まさに草むらから出てくる新郎新婦
こあみなかノBLOG
そして、披露宴のウエルカムボード
こあみなかノBLOG
載せたい写真たくさんありますが。

なんせ、シャイですのでこのへんで。

彼女らしい、楽しく素敵な結婚式でした。

そして、物凄く素敵な式。

見事に3日間晴天
こあみなかノBLOG

世界遺産にも行き、


こあみなかノBLOG

こあみなかノBLOG

ちゃんと、土産も買い
こあみなかノBLOG

美味しいご飯を食べ。

沖縄でイタリアン。

でも、美味しかったです。


こあみなかノBLOG

こあみなかノBLOG

こあみなかノBLOG

とても、素敵な3日間でした。


お店は、国際通りの近くの『hana』さん。

雰囲気のイイ、素敵なお店でした。


学生時代の友達総出の、2年ぶり?3年ぶりの旅行。

毎年のように7人で行っていた沖縄で

まさかその中の一人が沖縄で結婚するとはその当時は思ってもおらず。

色々変わった事もあり、変わらずの事もたくさんあって。

素晴らしい旅行でした。


行かせて頂いて、本当にスタッフ皆さんありがとうございました。