2月 立春なので、朝搾りが入荷です。

     一升瓶と四合瓶が入荷予定。


今年もこの様子は朝の読売テレビさんで放送されるかと思います。

去年は、父も旦那も映ってたらしく

『映ってたね~』 と、お客さんに言われたりしました。

今年はどうでしょうか?

2月4日のお昼には富久錦サンの方は入荷致します。

嘉美心さんは5日入荷予定です。


こあみなかノBLOG


2月はバレンタインですね。

    ロイズ×サッポロ のコラボレーションでチョコレートビールも入荷致しました。

    今年はビターとスイーツとあります。

    黒ビールに共通するほのかな苦みと香りに。

    そしてそして、後味にもチョコレートの甘みを感じます。

    なかなか面白いです。



こあみなかノBLOG

2月の休みですが、

肝心な14日は定休日(月曜日)の為休ませて頂きます。

2月は7,14,15,21,28日と休ませて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。