見てきました。


『告白』


ずんと、重く考える映画でした。


でも、本当に今までみた映画とは違う意味で『面白い!!』映画でした


余裕のある日に是非、皆さま見てください~




今日の紹介は暑い日のとりあえず一杯


と言う事で


ビール!!

ビールはビールでも本日はベルギービール


こあみなかノBLOG


その中でも面白いのがこの『ブーン・グース


ランビックビールという種類のビールでブリュッセル近郊でのみ造られ、野生酵母による発酵


このビールの特徴は、何とも言えない酸味!!


こあみなかノBLOG

他にはないと思います。

レモンやライムの香りにスパイシーな味わい


暑い日に飲むには最高のビールです。


一味違うビール、この夏にどうでしょうか??