クリスタルボウル&法螺貝 | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

桜が綺麗に咲く織姫山公園内の織姫山荘で


4月のクリスタル倍音浴会無事終了桜


栃木県足利市 KOAのつぶやき


今回は女子会だったので音も全体的に優しくかわいらしくきらきら


栃木県足利市 KOAのつぶやき

ガムラン&クリスタルボウルよかったですGood


栃木県足利市 KOAのつぶやき

満月の月明かりの中、気持ちいい時間が流れました木琴


栃木県足利市 KOAのつぶやき

お客様がお持ちになったクリスタルを


ローズクォーツランプの上にのせクリアリングきらきら


栃木県足利市 KOAのつぶやき


ご自分でクリスタルの祭壇を作っていた人もいましたきらきら

栃木県足利市 KOAのつぶやき


意外にもクリスタルボウルと法螺貝の相性がよくとっても好評でした拍手

アップロードファイル 449-1.jpg

次回はどんな音の組み合わせになるのか楽しみですかお


ご来場くださいました皆様ありがとうございましたきらきら


栃木県足利市 KOAのつぶやき


5月は群馬県北群馬郡吉岡町にてクリスタル倍音浴会開催予定です。


栃木県足利市 KOAのつぶやき



Body&Mental Care KOAmomo*