吉祥寺猫カフェ★てまりのおうち★ | コアラおねえさんとあそぼう

吉祥寺猫カフェ★てまりのおうち★



おはよう酸素マスクDASH!
やって参りました。
ものもらいでハリのある目元をとりもどした!コアラおねえさんですグッド!

今週も楽しく遊びましょうね!

はい。
コアラめし!

定番のハンバーグ。
コアラさんは野菜は玉ねぎしか入れない派ですグッド!


さてですね。
今日はめずらしくヨナナムさんとお休みがかぶって、近所にお出かけした日のことです。

このピアスは。。。

ハンビンあたまくんのマフラーの余りの毛糸と、あたまくん用靴下についてたリボンで作りました(^^;
言わなきゃ可愛いでしょ。。。


さてですね。
車で10分。。!I

ここは吉祥寺の街です。
東急の裏あたり!

ヨナナムのポーズは何でしょう。

今日はずっと来たかったこちらに参りましたドキドキ

かわいー看板!!!!!

Cat cafeてまりのおうちドキドキ

知る人ぞ知るステキな猫カフェですドキドキ
コアラさんは、食の神とネットで見ていてずーっと来たかったんだよねー!!

どんだけ猫好きなんだ。家にも猫いるじゃん。。


街中のビルに突然。。
入口からして

こーーーんなにカワイーーイ!!!
なんだろう!このジブリみたいなかんじ!

先に受付を済ませて、
中にはいるとこんな世界が!!
わぁーーー★★

とても街中のビルの中とは思えないでしょ。まさしく森みたいドキドキ

コアラさんとヨナナムは、事前に予約して床暖房の半個室をおさえてましたグッド!

メイドさんみたいな店員さんにお席に案内してもらうと。。
個室のすみに。。

わー!!!ジジみたいな黒猫!!!
この子の名前はメイちゃん。

雑種の黒猫じゃなくて、ボンベイっていう種類なんだってー!
綺麗な黒に金色の目!!!

不思議な猫の森に癒されるヨナナム。

寝ているメイちゃんに合わせて、ゆっくり呼吸します。

フロアは異空間。

常連ぽいお客さんもたくさんいて、各々猫との時間を楽しんでいるみたい。

みんな猫が家にもいるのか。。。
飼いたくても飼えないから来てるのか。。
聞いてみたい。

たくさんの可愛い猫がウロウロしていますドキドキ

綺麗な子ねードキドキ

お客さんの膝で寝てる子!

いいなー
うらやましー。。。

男性客と遊ぶアメショードキドキ

かわいいなぁー!!!!

あっ!セジャ?!
いや、顔がちがう!!!

ロシアンブルーのかかし君です。
コアラおねえさん、会いたかったのー❤
可愛いかわいい!!

よーく隅々まで見ないと猫を見逃す!!


コアラおねえさんたちの個室には小さい穴が開いていて、猫たちが通ります。

ちょっと寄ってってよー!!!

屋根の上にもいるー!!!



突如お姉さんが
「いまから猫ちゃんのおやつタイムでーすドキドキ」と雄叫びました。
のろのろと集まる猫たち。

どうやらタダではもらえないようです。

転がさないと出てこないカリカリを奪い合い。


タワーに手を入れて落とす競技では、

かかし独走体制。
やはりロシアンブルーは活発で器用な猫が多いようです。セジャが猫喫茶にいたら人気者だろうなぁー

ところでですね。
コアラおねえさんたちは、受付の際に
「猫好きカップルコース」なる如何にもこっぱずかしいコースをオーダーしていたの!
なんとですね。
通常入場だけで1200円のところ、
ドリンク、お料理、デザートまでついて2500円ドキドキしかも時間制限はなし!

ドリンクは。。

これまた可愛い!カフェラテに足跡I

ランチは
タマゴさえ乗ってればごきけんなヨナナムはロコモコ。。。

コアラおねえさんはおはやしライス。

なかなか美味しかったですラブラブ
猫喫茶のクオリティー越えてる!

ヨナナムのカフェも紙コップ?と思ったら

オリジナルの猫森デザインーラブラブ

あっ!
看板娘のてまりちゃんの登場です!!!

愛らしいわねー恋の矢
今日はお邪魔しますラブラブ

ヨナナム、

寄りすぎ寄りすぎ!

床があったかいのでついつい寝そべっちゃう。

建物の壁にかくれてる猫!

探すの得意なヨナナムが二つも見つけました。小学生並みの早さです。

おっとー
またまたイベントタイムー!!!

う、うんどうかい。。!

やる気ない。。けどかわいい。。



ちょっと離れてくつろぐスコティッシュさん。


この子は頑張ってると思ったら子猫でした恋の矢

6ヶ月だってー!かわいすぎるよ。。

デザートが来ましたラブラブ

チーズケーキとチョコブラウニー!!
おいしいしカワイイラブラブ!

デザートを食べていると足の短い子が通った音譜

ノコノコ通りすぎます。

あっ、メイちゃん起きてお散歩です。
コアラおねえさん達もそろそろ森をおいとましますね。

ふしぎな猫の森、噂どおりステキすぎるところてでした!ここでお誕生会とかもいーなぁドキドキ

かえりは植木屋さんに行ってリビングの木を買って。。。

コアラキャッスルに帰ります。

猫を飼ってるのにわざわざお金を出して猫喫茶に行くねこ好きカップル(笑)のコアラさんたちでした★★

★本日のおまけ★

猫喫茶のあとキャッスルに帰ると。。。

けげんな顔のアイドルドキドキ
どの猫よりもステキなせっくん。(親バカ)

どの猫よりも親しみやすいぽどやん。


猫喫茶って、楽しいけどやはり人の猫なんで、猫に気を使って疲れるんです。

家族になった猫のすばらしさといったら。

ぜいたくな毎日です。
ありがとうドキドキ


それでは今週もたのしくあそびましょうアップ
コアラおねえさんでしたラブラブ