【シマダヤ】冷やし中華&冷麺 | めりぃーさんの羊ブログ

めりぃーさんの羊ブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで頂いた

シマダヤさんの2品を先日頂いたので、

レポします(*'∀`*)v

まずは、冷麺これ↓



袋を開けると・・・


こちらの商品は鍋で1分半ほど茹でるだけきゃっ

今回、具材が少なくて寂しい見た目に

なっちゃったけど、

短時間で茹でた割には程よい固さで

主人は冷やし中華よりも冷麺の方が

すきだなって言ってた音符

私も、元々焼肉屋で必ず頼むくらい

好きなので、手軽に家で食べられて

嬉しいですWハート



もう1つは、冷やし中華なんだけど・・・



一般的な冷やし中華は茹でるけど、

これは水で流すだけ汗



今回は、10~15秒くらい流したら㊦㊦( ̄^ ̄



少し柔らかめの麺かなきら

私は堅めが好きなので、

もう少し堅い方が好きだけど、

すぐに食べたいときにはサッとできて

助かる一品だねGOOD



シマダヤのファンサイトファンサイト参加中