【モニプラ】お弁当を食べて… | めりぃーさんの羊ブログ

めりぃーさんの羊ブログ

ブログの説明を入力します。

今日、お昼に頂いた冷凍食品の

ご報告で~す音符

一応、解凍前後の写真も載せておきますえんぴつ

梅肉と大葉のあじフライ






*梅肉が酸っぱいのかなって思ってたけど、

全然酸味が強くなくて、食べやすかったアゲアゲ

衣もベタベタしていなくて

ホントに揚げてある感じがしたシャボン玉

アジも水っぽくなくて、しっとり系キラキラ

国産若鶏の塩から揚げ







*これは、自然解凍ができるから、

レンジと自然解凍の2通り試してみたけど

どちらも同じような出来上がりだった上げ上げ

ふっくら&しっとりしていて、

クセもなく美味しかったキラキラ

3品の中では、これが1番好評だったハート②


ピーマンの肉詰め






*肉詰めと言うよりは、

肉が巻いてある感じかな!?

甘辛ダレはトロッとしてて、

味が濃すぎなくて、私は好きな味星

お肉も、唐揚げのお肉みたいに

しっとりフワッとした感じでした桜


普段、あんまり冷凍食品を食べないけど、

こんなに手作りした味に近いのはビックリQooooo

とっても美味しかったです花


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中