引越し | 日本脱出 !! ☆こあら日記☆

引越し

コアラの国に来てもうすぐ10ヶ月。

この10ヶ月でいったい何回引越ししたかな


ブリスベンに帰ってきて、Laxmiの家にはコアラを含め日本人が3人・・・

家の中では日本語が飛び交っている。

これはまずい。


久しぶりにNoorinya(語学学校の先生でコアラのexchange partner)と映画を見に行った。

Match Pointものすごく後味の悪い映画だった・・・

で、その時に引越しを考えてる話をしたらラッキーなことに1部屋空いてるとのこと。

彼女の家には一度行った事があるので即決!!!!!!

家賃は今迄の中で一番高いが環境のことを考えると納得。


ということで、新しいシェアメイトはNoorinyaとパキスタン人の彼氏とその弟になりました。

なかなか快適です。

食事から何から全てをシェアしてるのでいろんな料理が食べれます。

最近の流行はタイ料理。


流行といえば我が家は健康ブーム。

パキスタン兄弟は毎日ジム通い。

コアラとNoorinyaは負けずにプールとヨガにバーベルを使ったトレーニングクラスに励む。


3ヶ月後には引き締まった体を夢見て。

みんなよい汗をかいてます。