BIRTHDAY PARTY | 日本脱出 !! ☆こあら日記☆

BIRTHDAY PARTY

今日はホームステイパパのBIRTHDAY PARTYにお呼ばれいたしました。

裏庭でBBQ。 青空の下でのBBQ&BEERは最高です!!!!

BBQプラス多国籍料理が次から次へと・・・

もちろんコアラ作お寿司も参加。


元ホームステイメイトやコアラの友人も参加した為多国籍軍となっていた。

日本・タイ・中国・オーストラリア・フランス・アイルランド

近所のアボリジニーの子供達も参加☆


たぶん20人近くはいたはず・・・




昨日は、旦那の日本人の友人がネパールカレーが食べたいということで

夕食にご招待。

一緒にネパールカレーを作る。


カレー



3種類のカレーです。

辛いけどかなり美味しい♪

もちろんベジタリアンカレーです。

あ、そういえばカレーが大嫌いな人がいたな~ 

一人だけメニューを変えてまでカレーを食べない人

今頃マーライオンの国かしら??


昨日、新しいシェアメイトが引越ししてきた。

キムチの国からです

中国人のアニメ君は残念ながら引越しできないとのことで別の人が来ることになった。

タイのおさかなくんは今度の土曜日に引越し予定。

う~ん 想像しただけで楽しいぞこの家は。

でもコアラはあと2週間で一時帰国。

多国籍軍とはしばしお別れです。



日本の母様       帰ったらネパールカレーを作ります。 乞うご期待。

マダム@マダム様   最近料理をサボってます。 ご期待に副えるような代物は作っておりません・・・

生き残り子パンダ   いよいよ出発するのね。  たぶん送別会には行けると思います。



そうそう、M田さんがコアラの国へ来られました。

現在連絡待ち中。 再会が楽しみです♪



おまけ


シェアメイト


ネパール人夫婦と一緒にパチリ☆