パソコン復活 | 日本脱出 !! ☆こあら日記☆

パソコン復活

新居2日目。

なかなか快適である。


本日パソコン復活!!!!

しかも今週末には自室でいつでも使えるようになる。

これで週$60はかなり安い。

しかもCityまでバスで10分。徒歩30分。



  サイコーです!!!!!!!!!




しかも友人の旦那は英語ぺらぺら。

なもんで間違いはすぐに指摘されるし発音も練習させられる。

最高の環境です。

しかも早ければ今週末にもホームステイを一緒にしてたタイ人と

アニメ大好き中国人も入居の予定。

アニメくん(中国人)の野菜炒めは最高に美味しい♪

おさかな君(タイ人→おさかな君に似てる)の作るチリソースは最高に美味しい♪

この家ではネパールチャイが飲める。 これもまた美味しい♪

あぁ もうここを離れられません。




ケアンズでダイビング



いつになるんだろうか・・・・・・・・・



旦那の紹介で八百屋に行った。

採用されるかどうかは未定。

連絡待ちである。




あ、今日覚悟して体重計にのってみた。

 

  がびびびびび~ん 3kg




2ヶ月で3kg ありえません!!

せっかく南米で落としてきた体重はおろか新しい肉がついとうやん!!!!

Cityまで歩こうかな~

でもバスチケットもったいないもんな~

ここでは学割だと半額でバスチケットが買える。

しかし、学割聞かないので1ヶ月チケット$80 高い!!!!! 

家賃より高い!!!

でも1回$2.50 ほぼ毎日のようにCityには行ってるから半月でもとは取れるかしら・・



日本に帰るまでなんとかしないと!!