フレッシュネスバーガーにて

巨大マッシュルームの「ポットベラ」を使ったバーガー
カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-101008_0953~01.jpg
パッと見るとマッシュルームなのかパテなのか分からない。
というより・・・
マッシュルームより厚切りのオニオンに目が行ってしまう。



カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-101008_0954~01.jpg

ちょっと、開いてみます。
開くと正真正銘のキノコの裏側がお目見え。


フレッシュネスは注文してから作り出すので、
アツアツの出来立てが運ばれてきます。

マッシュルームの味もちょっと濃い目のソースの味も
美味しいと思うんだけど、
マッシュルームはキノコですから
加熱すると歯ごたえが出てきて、
お肉のパテのようにうまく噛み切れないんです。

これ、隠し包丁とかで噛み切りやすいようにした方が
とても食べやすいんじゃないかと思う。。。

とりあえず、猫舌の人は要注意かもしれないですね。


あと、食べてる時もハンバーガーが熱くて持つのが辛いかも。