今年初めての書き込みになってしまいました。。。

どうも、SNSやらFlickrをやったりしていて

段々、ブログを書いてる必要性を感じていなかったのだけれど

たまには書かないと・・・

3月までの大まかな出来事

お酒で記憶失くした

昇給した

お酒で記憶失くした

引越しした

ヒキコモリになった

うーん、こんな感じかなぁ。

ホント、引越ししてから以前より飲み歩かなくなった。

お酒も弱くなった気がするしー


rfyhn

←これは引越してご近所になった和菓子屋さん

  子供の頃から知っている和菓子屋さんで

  この日は父のお使いで、出来上がったお菓子を

  取りに行ったら、おじいちゃんがその場で作って

  くれた桜もち。

dora

←上の桜もちのお店と同じ和菓子屋さんの

  どら焼き

  和菓子屋さんというよりは、どら焼きが本業

  のれんにも「どら焼き おがわ」とあります

 お菓子と同じくお店も、店主のおじいちゃんも

 とっても味があります★ 

jhg

←ブラウン マルチクイック

  引越してから、最初の衝動買い

  とっても便利で重宝しています

  衝動買いとはいえ買って大正解の 

  お買い物でした。