ドライフルーツで好きなのは?ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中

ドライフルーツの中で一番好きなのは、マンゴーです得意げラブラブ

数年前までは「マンゴーだぁ?そんな得体の知れないもんは食った事ねぇっちゃプンプン」って食わず嫌いしてましたガーン

でも、当時の上司が海外旅行のお土産にドライマンゴーを買って来て下さってプレゼント

おそるおそる食べてみたら、、これが美味いのなんのってアップ

厚みがあって、噛む度にじわ~っと滲み出るあの甘酸っぱさにハマってしまい、それからしばらくは、毎日ドライマンゴーを食べてたかもガーン

そこから普通のマンゴーも大好きになり、今ではマンゴーの乗ったスイーツがあると知ると、食べたくて堪らなくなるくらいですガーン




…とか言っておきながら、、

今日のおやつはドライフルーツじゃありませんぜべーっだ!

今日も宇宙の片隅で。-20110301075806.jpg

ドールのカットフルーツのパックナイフとフォーク

これで198円なら、ミニスの量り売りカットフルーツよりは安いかな?キラキラ

今日も宇宙の片隅で。-20110301075912.jpg

ルビーグレープフルーツとパイナップル+スティック入り目

スティックは、フルーツから溢れ出る果汁に浸かってびっしょりですガーン


グレープフルーツは甘さも酸っぱさも控え目でちょっと物足りないけど、パイナップルはちょっと噛んだだけでも、ジュースがじゅわ~っと出て来ますラブラブ!ラブラブ

しかも甘さが強くて美味しい!ニコニコ

コレ、また買っちゃおうかな?にひひ音符



美味しかったラブラブ

ご馳走様でしたニコニコ音符